2011年6月6日月曜日

*ビデオ1*ママが社会復帰する3つの条件と2つの仕事

こんにちは。

西中村と言います。

このブログでは主婦/ママさんの能力を活かした仕事をご紹介し、
具体的に働き、稼いで頂くための方法を公開します。

今、男性が弱っています。

弱っているという言い方が適切かどうかは分かりませんが、
給料が上がりづらくなっているのは確かです。

まずはあなたが働き始める前に男性の給与がどうなるのか?
きちんと理解しておきましょう。

まずは現状把握です。

夫婦、家族というのはみんなで作っていくものですから。


5/30(月)ママさんコミュニティ、
ココデさん主催のセミナーを東京で行いました。

そのときのビデオ映像を少しずつ公開していきます。

タイトルは、

「ブロガー/ライターという働き方・稼ぎ方」

です。

これからセミナー映像を少しずつ理解して頂きながら、
主婦/ママさんであるあなたが仕事を得て、
社会に復帰していくお手伝いをしたいと思います。

ビデオでしゃべっているのが、私です。

【1】3つの条件と2つの仕事←←←ここの文字をクリックして下さい。


まずはビデオを見て頂き、コメントを下さい。

========================
あなたは社会で働きたいですか?
もしYESならどんな仕事をしたいですか?
もしNOなら男性に何を望みますか?
========================

どんな事でも構いません。
ワガママ言っても構いません。

匿名でも結構です。

あなたから頂いたコメントを反映した
コンテンツを配信していきます。

あなたからのコメントが無ければ、
特に聞きたい事、要望が無いという事なので、
続きのビデオを公開する必要がなくなります。

一人でも多くの人のコメントがあったほうが、
よりあなたのニーズを踏まえることができます。

あなたの願いを聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

西中村

3 件のコメント:

  1. 西中村さま、こんにちは♪

    記事のアップをお待ちしておりました★

    私はブログを創りたてですが、この企画に大いに心を揺さぶられて、ぜひ何かでお役に立ちたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    それから、この記事と映像を、多くの主婦の方に見ていただけるよう願っています。

    うちのブログにもリンクを貼らせていただきました。

    返信削除
  2. 連投ですみません。

    ブログに書いているのですが、私自身が3回、主婦の立場から「自分探し」をして仕事を見つけてきた経緯があるので、本当にやりたいことを、育児もしながらできる…というのが実現したら、本当に素晴らしいと思いました。

    西中村さんと出逢って(メール上ですが)、私自身、本当にやりたいのは、「ママさんたちの自分探し、仕事探しのサポートだ」と気づきました。

    ですから、ココデさんの取り組みにも大いに共感しています。

    返信削除
  3. >ファミリーコーチ☆クーさん

    コメントありがとうございます。
    西中村です。


    私自身、本当にやりたいのは、「ママさんたちの自分探し、仕事探しのサポートだ」と気づきました。


    少しはお手伝いできて嬉しいです。
    一緒にママさんパワーを引き出していきましょう!

    コメントありがとうございます。

    西中村

    返信削除